元気よくまガール

日本人コントーショニストashの軟体ライフ

ぎっくり腰やらかし

まさかのぎっくり腰絶賛発症中でございます。
コントーションをやっているから腰を痛めるんでしょ?と言う発症理由ではなく、昨日畑にシャベルを突き刺した瞬間ギグッてなりそこから動かすのがしんどい、そして現在です。前屈系の動きでぎっくり腰発症するのかな。

今はコントーションのプロからありがたきぎっくり腰対応を教えて頂きなんとか動いてます。
ぎっくり腰突然なるのでこわいですね。運動してないから、不摂生だからが原因ではないので用心します。

今日はとあるお仕事が一件、ちゃんと仕事をこなしその帰り道は地獄のようで、あまりにしんどくてとりあえずお蕎麦食べたり
f:id:ashcontortionist:20190804200147j:plain
鴨南蛮って本当に美味しい☺️
駅のホームでゆっくり休みながら帰りました。

駅について立ち上がるのも一苦労、のそのそ歩き家で休んでます。
骨折だったらギプスをつけて、病気だったらマスクをして見た目からこの人はどこか悪いんだなと伝わるのですが、こうした負傷は気付かれにくいので邪魔にならぬようのそのそ気配を消して端っこを歩くしかなかったです。忍!

早く良くなればいいなぁー。と今日は睡眠で回復を狙うashでした!
皆様もぎっくり腰にはお気をつけて!