元気よくまガール

日本人コントーショニストashの軟体ライフ

ぎっくり腰3日め

土曜日に発症しただいぶ具合が良くなってきました!嬉しい!優しく声をかけてくださった皆様、本当に荒んだ気持ちに効きました。どうもありがとうございます❤️
背中があんなに曲がるのにぎっくり腰になるんですねとリプをもらったりもしたので一応。


私、人間なので普通にぎっくり腰などの怪我もするし、病気もするよ。普通の人がなること、私にも同じように起こります。今回のぎっくり腰はシャベルをザクッて土に差した瞬間になりました。ぎっくり腰は靴下を履いたらと前屈みになるときに発症するようですね。私も前屈みになっていたときにやったのです。

コントーションで怪我ももちろんありますが軽い肉離れや筋違い程度で何週間も動けないと言う大怪我はしたことないです。風邪もひいたり普通の人ですが一週間寝込むなどそんな大病もしていないです。多分コントーションのトレーニングが休み明けにしんどくなるから早く治すと言う気力があるんだと思います。トレーニングは辛いもので継続が必要な強い気力がないと出来ないコントーション。コントーションを始めて人間的にも気力が強くなってきているのでこれからもっと強い女になりたいと思います。