元気よくまガール

日本人コントーショニストashの軟体ライフ

8/12かみひとえに出演します

4月に出演させて頂いたボンビーガール以降、本当にありがたいことにメディアのお仕事が増えてきました。
⬇️今回は⬇️
テレビ朝日「かみひとえ」
8月12日(月)23時50分〜
(一部地域を除く)
https://www.tv-asahi.co.jp/kamihitoe/#/?category=variety
究極のトリック、マリネリベンド、モンゴル語ではズゥブニクの動画を紹介して頂きました!果たしてashはカーテンを開けてもらえるのか、どうぞお楽しみに‼️
https://www.instagram.com/p/B0QUhakAlOH/?igshid=1vpza9htxgnr0
こちらの口で身体を支えるトリックです。

コントーションと言う、ダンス、ヨガ、新体操とは違う人にはあまり知られていない美しい軟体芸が日本で少しずつ広まってきた事はコントーショニストとして活動する私にとってとても嬉しいことです。お仕事依頼を下さる方、応援して下さる方、コントーション仲間の皆様、私に関わるに感謝しかないです。ありがとうございます。

コントーショニストとして真っ直ぐに(実際は無茶苦茶曲がるのだけど)活動しよう脱サラをした当初はパフォーマンスの仕事が少く一件、1,000円とドリンクのギャランティでパフォーマンスを披露していた事もありました。とにかく認知度を上げないととパフォーマンスに出演し実際にコントーションを見てもらわないとこのコントーションと言うアートが伝わらないと頑張っていました。
過酷なトレーニングを何年も積んで音源や衣装を用意して、作品練りにも練習にも時間をかけても収入が得られない時期もありました。

そろそろコントーション一本で活動し3年目に入ります。少しずつコントーションの認知度が上がっていますが未だにアンケートや病院で書かされる職業欄にダンサー、ダンスインストラクターと言っています。コントーショニストと言っても伝わらないので💦
堂々と全ての人に「私はコントーショニストです」と言えるような時代が来ること、それを目標に頑張ります。

今後はホテルのショーやパーティーなどクローズドなイベントでのショーが続きます。11月に一件大きなイベントにグループで出演がありますのでこちらはぜひ遊びに来てくださいね。
もしショーを観たい!と言うご希望があればashに直接ご連絡下さい。お仕事依頼お待ちしています。
✉️ashcontortionist@gmail.com
twitter→コントーショニストash
Instagram→@gumiash_contortion