元気よくまガール

日本人コントーショニストashの軟体ライフ

福岡でのお仕事終わりました

昨日は福岡、博多にてとあるパーティーのアトラクションとしてコントーションパフォーマンスとインタビュー、そしてストレッチのデモンストレーションを披露させて頂きました。
遠方からこうしてコントーションを観たいと呼んで下さりとても嬉しかったです。会場ではとても良い雰囲気でショーを楽しんで下さり私もテンションがマックスで100点満点の良いパフォーマンスを披露することが出来ました。
シャイで引っ込み思案な私。新しい場所や人は少し緊張をしてしまうのですが、本当に優しい方々に接してもらいとてもリラックスした状態で幸せな時間を過ごせました。
福岡の皆さま、本当にありがとうございました。

今回はパーティーという事でショーガールをイメージして。この曲で華やかにコントーションの作品を作りました。
Michael Bublé - Feeling Good [Official Music Video]

Michael Bublé - Feeling Good [Official Music Video] - YouTube
衣装はショーガールなのでセクシーに
f:id:ashcontortionist:20190811222901j:plain
アメリカでは青はセクシーなイメージのある色との事フリンジやストーンを青にしてクールセクシーを目指しました。
ズゥブニクもパーフェクトなものを披露してきました。(F様お写真ありがとうございます)
f:id:ashcontortionist:20190811230101j:plain
口に加えた瞬間から「えっ?えっ」と驚きの声が聞こえるとパフォーマンスをやって良かったと思います。一番アドレナリンが出て燃える瞬間ですね。

福岡出張はとても楽しかったです。とても良い環境を整えて下さりスタッフの方には感謝の気持ちでいっぱいです。

ashは遠出大好きなのでスケジュールが会えば何処にでも行きます!
パフォーマンス依頼はこちらから。
✉️ashcontortionist@gmail.com
twitter→コントーショニストash
Instagram→@gumiash_contortion

また明日はかみひとえに出演していますのでこちらも是非ご覧下さい🥰宜しくお願いします❗


8/12かみひとえに出演します - 元気よくまガール