元気よくまガール

日本人コントーショニストashの軟体ライフ

ムヒEXは素晴らしい

自然豊か緑溢れる公園。言葉だけ聞くと癒し、リラックス、マイナスイオンと人を心地よくさせてくれるイメージがあります。

この間屋外でコントーションをしようとお出かけ。熱中症予防で夕方にそこへ行った。
公園につきどういうところが面白いかな?と立ち止まった瞬間、蚊が寄ってくる。
f:id:ashcontortionist:20190820052832j:plain
虫除け忘れてたと絶望、ワンポーズを撮って猛烈なかゆみに襲われ5分位でもうダメと退散。かゆいーーと発狂しながら薬局に行き買った普通のムヒよりお高めのムヒEXを購入したくさん刺された手足に塗る。顔も3箇所刺されていてそこにも塗る。
一度塗るとスゥとかゆみは収まり何事もなくなる、それくらい効くムヒEX。あれだけ刺されてもすっかり問題なく普通に出来る。ムヒEX、屋外の強めの蚊に刺されも対応できる凄すぎるアイテム。今度もそれを買おうと思った。