元気よくまガール

日本人コントーショニストashの軟体ライフ

元気の出る週末

今日は昼からスタジオで発表会のお手伝いをしていました。
私はスタッフとしてウラにいましたが控え室で緊張したり終わって喜んだり色んな表情がコロコロ見えてとても楽しかったです。出演者の皆様はとてもよい活躍をされていてエネルギッシュで最高でした!

コントーション、背中を後ろに曲げる後屈がメイン、なのでポーズの他にどういう振り付けをするかで作品が変わっていきます。今回の発表会では個性的な振り付けや感情があるものなど観ていてワクワクするようなものばかりでとても楽しめました。とってもよい刺激になりほくほくの気分で帰宅😁

今週は一件ショーがあるので私もそれに向けて追い込んでいきます!