元気よくまガール

日本人コントーショニストashの軟体ライフ

ちょっと短い夏でした

今週のお題「夏を振り返る」

えっまだ8月じゃないの?午前中に干した洗濯物がバリっと乾き太陽のジリジリ感もとても強い。青い晴れた空とセミの声で夏を感じるものなのに今年の7月の長雨のせいで夏が短かったなと思うのです。まだ残暑もきついですけどね。

夏はずっとコントーションでした。
7月はショーはプライベートなイベントで1件、メディア案件が3件(モニタリング、超問クイズ、かみひとえ)
8月はプライベートイベント2件でした。1件は福岡まで出張しとても楽しいものでした。
少しずつ外部からのコントーションを見たいと言うお声がけが増えて本当に嬉しいものです。
f:id:ashcontortionist:20190906172727j:plain
さて暑い夏も何とか乗り切ったもうすぐ秋!秋の味覚も楽しみですが大きなイベントのリハーサルに追われる日々になりそうです。もう少しで告知できると思いますのでお楽しみに!
またイベント出演も承っています。お仕事お待ちしています!
✉️ashcontortionist@gmail.com
twitter→コントーショニストash
Instagram→@gumiash_contortion