元気よくまガール

日本人コントーショニストashの軟体ライフ

おしゃれをするならバーニーで

ちょっとおしゃれをしたいじゃない?そんなときに着る服。流行りとか、男ウケとか、年相応とか関係なく自分が好きなものを着たいそんなときにはnudelogy(ヌードロジー)の服を引っ張り出してきます。

【楽天市場】ニットワンピース、ヴィンテージスタイル、ピンナップドレス、ボディコン:nudelogy[トップページ]
こちらのショップオーナーさんはとても素敵な女性でポールダンスのショーで物凄いバランスと柔軟性を持った方でポールダンスを習っていたころとても憧れの存在で私はオーナーさんの事が大好きな1ファンなのです。

何年か前にはnudelogyのモデルもさせて頂いたこともあり何着か着て動きましたがワンピースなのに着やすさ&動きやすさは本当にスゴく私も何着か勝負服として持っています。

f:id:ashcontortionist:20190917153926j:plain

夏も終わり一瞬秋?と言うような肌寒さはありましたがまた暑さが戻ってきたので今回はぶわっとボリュームのあるバーニーデクスターのラブリーワンピースでお出かけしてきました。

【楽天市場】【Mariposa Dress in delightful Black & White Gingham】レトロワンピース 膝丈ワンピース ギンガムチェック ピンナップガール マリリンモンロー 50年代ワンピース:nudelogy

クラシックバレエの衣装かな?と思うくらいスカートの布が広がり開脚はいくらでも出来ます😁f:id:ashcontortionist:20190917154534j:plain
後屈もなんのその!f:id:ashcontortionist:20190917154646j:plain
動きやすさもそうですが着ているとあまりの可愛さに自分のテンションがとっても上がります。そんなワンピースは何年も大事にしたいなぁーと思います。いくつになっても着れる様に体型はキープで、そしてこれが似合う可愛げもなくさずに生きていこうと服に合わせて生き方の指針を作るのっていいな。秋が始まる前にあと何回か着よっと😃