元気よくまガール

日本人コントーショニストashの軟体ライフ

木下☆大サーカスへ

今日はレッスン3コマの前に電車に乗って浦和美園駅まで。サッカーの試合で有名な埼玉スタジアムがある駅に木下☆大サーカスが来ているので観に行きました。
駅から歩くとf:id:ashcontortionist:20190921004922j:plain赤いサーカステントが見えてくるのでテンションが無茶苦茶上がります。
当日券自由席で3,300円。リーズナブルです。f:id:ashcontortionist:20190921005202j:plain
f:id:ashcontortionist:20190921005120j:plain

平日昼ですが埼玉公演も終盤で人で賑わっていました。
演目がたくさんありちょっとノスタルジックな気分に浸れた2時間ちょいの公演。
ホイールオブデス、動物サーカス(シマウマ、象、タイガー、ライオン)、クラウン、空中芸、ジャグリング、本当に沢山のサーカスアクトがあり無茶苦茶楽しい。
スリルや興奮の演目から女の子の衣装の可愛さやユニークなもの。伝統的なサーカスアクトが目白押しで無茶苦茶すき。楽しかったです。
ぱぱっと思い付くことを書くけど家に帰ってパンフレットを見ながらもう一度あのサーカスの楽しさを反復したいな。