元気よくまガール

日本人コントーショニストashの軟体ライフ

リハーサル

今日は10/3のショーのリハーサル。
スーパーキッズとレッスンに通って下さりとても上手に身体を動かすコントーショニストさんと3人で頑張りました!
キッズは到着して着替えて『練習始めるよ~』と言うともうヤドカリに!ウォーミングアップと言う概念はないのか!と驚くのと羨ましく思う気持ちで見ていました。


その後に自分のパフォーマンス用の動画をさくっと撮ってみてf:id:ashcontortionist:20190922231859p:plain
ズゥブニクも練習。

コントーションをどうみせれば楽しいのか物凄く悩んで結局気に入らない。どうすればいいのかまだまだ思考を巡らせないのいけなく最近はとても悩みでいっぱい。
今日はスタジオに気付いたら7時間いて答えは出ぬまままた練習をしていかないといけないなーと思うのでした。