元気よくまガール

日本人コントーショニストashの軟体ライフ

リハーサルサウナリハーサル

昨日はレッスン2コマ、ショーのリハーサル、そこからまた別のリハーサルと忙しい1日でした。
リハーサルとリハーサルが何時間か空いてしまうなという事でサウナへ。
今回はスタジオ近くのアクア東中野にいってきました。https://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1708/23/news109.html
こちらは軟水を使っていて滑らかなゆざわりです。プールがあり合法的に全裸で泳げる楽しさ、疲れの取れる炭酸泉、75度のマイルドなサウナと15度のハードコアだよ水風呂と最高の施設です。

短いサウナでゆっくり暖まりキンキンの水風呂でボボボボーーーと体内の変動を感じガンギマリ。頭が冴えて振り付けも頑張れるし暖まってストレッチもしやすくなってました。

予定で少し時間が空いたなとなったらサウナしよう。身体も心も元気になるからやるべきだな。