元気よくまガール

日本人コントーショニストashの軟体ライフ

秋のサウナ巡り

昼は暑いのに夜は肌寒くなって何気にそろそろ冷え対策をせねば!と言う季節ですね。
コントーションもそろそろウォーミングアップ注力で冷えで縮こまった身体を良く伸ばすように意識することにシフトしていかないとなぁと思うところ。
先週から結構サウナ通いをしていて
サウナビューティー赤坂
アクア東中野
テルメ末広
と一週間で三軒もいってリラックスしてきました。
どこもとても良いサウナですがアクア東中野の炭酸泉と14度バイブラの水風呂は私好みです。ノガラも近いのでレッスンに立ち寄った際は行ってみると良いかもしれません。


秋の風はキモチ良くて家でトレーニングをしていて窓から良い空気が流れてくると嬉しくなります。家の環境は狭いながらもまぁ良いので私はサボらずトレーニングに励むことが出来ます。f:id:ashcontortionist:20190927182255p:plain