元気よくまガール

日本人コントーショニストashの軟体ライフ

今日は新しい練習、そこから整体、サウナと贅沢に身体を楽しんだ1日でした!

硬いところ、動かないところ、不調なところ、全部動かして無茶苦茶元気になりました。
新しい練習はかなりハードで顔が苦痛に歪みすぎてほうれい線がうすくなりました。え、ナニコレ?ちょっと若返ったかもと笑いました。

帰りに有楽町で昼御飯を食べて次の予定の為移動しようとしたら静岡大道芸のポスターが♥️f:id:ashcontortionist:20191001225935j:plain
コントーションて美しいなぁと改めて思うのでした。


帰りにはサウナへ。ニュー椿。都電に乗って行けます。
今日は奇数日なので女性は三階のお風呂。こちらは露天があるのでサウナと水風呂を決め露天で外気浴しながら椅子で爆睡して気持ち良かったです。https://www.1010.or.jp/mag-tokyosento-comic-025/
まさにここの漫画と同じところです!綺麗で今日は空いていたのかな?快適なニュー椿でした。
f:id:ashcontortionist:20191001225236j:plain

そう言えば都電は撮影の時に乗ったきりかも。こちらのMVに出演したときに電車の中でブリッジと言う緊張した撮影(笑)
https://youtu.be/rrKuyXIayzM