元気よくまガール

日本人コントーショニストashの軟体ライフ

秋じゃないの?

夏服をしまおうと洗濯をしたら雨でびしょ濡れになったので今日はお洗濯日和!と沢山の洗濯物を干しながら思います。
あっつつつ日差しきついな🥵
10月だよね?今日はっ!と思いながら青空とペカペカの太陽の日差しに夏ばてしないように涼しいところにいました。
乾燥した空気でコントーションをするにはもってこいだなぁでも汗だくになるから少し気温が下がったら良いなぁと思います。

今日は静岡大道芸の練習。気づけば4時間ほどチーム練習でした。わー長丁場っ!頑張りました!ネタバレになるので練習風景はアップ出来ませんが凄い楽しくゴージャスな物になるんだろうなとわくわく!是非とも静岡大道芸来てみてくださいっ!



帰ったら映画を観たいんだけど最近はね落ちして観れないと言う😱寝ないように最後まで観賞したいわ!