元気よくまガール

日本人コントーショニストashの軟体ライフ

PB&J

静岡大道芸まで1ヶ月を切っているのでリハーサルに励むashです。


コントーショニストash on Twitter: "コケても柔らかいから意外と平気。
リハーサル頑張ってまつ。静岡大道芸まで1ヶ月切ったよー😁
#poledancetokyo
#ポールダンス東京… "

ポールダンスパートもあるのでこちらはポールダンス東京ご協力の元頑張っています。
f:id:ashcontortionist:20191006153305j:plain
こちらのナンバーも披露するのが物凄く楽しみです。踊っていて楽しくて笑っちゃうんですよね。

身体が元気になっているのかそれとも疲労でお腹が空くのか食欲が大爆発してる今日この頃。
ベローチェで休もうと入ったらサンドウィッチが。ピーナッツバターとイチゴジャム!
アメリカにはピーナッツバターとジェリー(ジャム)のサンドウィッチ"PB&J"と言う甘々のサンドウィッチがあります。もしかしてこれを2個いっぺんに食べたら美味しいんじゃないか???と思い食べてみると
f:id:ashcontortionist:20191007002749j:plain
うーん。そんなに。
PB&Jのレシピを見るとパンの両面にピーナッツバターを塗るそうで。ピーナッツバターサンドウィッチとイチゴジャムサンドウィッチが離れずパンピーナッツバタージャムピーナッツバターパンとなっていれば美味しかったのかな。
とは言えピーナッツバターもジャムも独りでそんなに沢山消費出来ないしなー。
でも食べたいと食に対してかなり貪欲になってきている。秋だからかな。