元気よくまガール

日本人コントーショニストashの軟体ライフ

私は嘘をつく

職業は何ですか?

フリーランスです』

どんな事をしているんですか?

『ヨガの先生です』『ストレッチの先生です』『ダンサーです』と私は会話をスムーズにするために嘘をつくことがあります。その場しのぎ、すぐに会わなくなる人にはそう伝えてます。コントーションと伝えてもきょとんとするのでこうこう身体を曲げてーと言ってもなかなか伝わらない。それでご飯を食べてるの?と聞かれることもある。何より娯楽でしょ遊んで暮らしているんでしょ?と見下される時もあるので今までの経験から自分の職業をちゃんと伝えていません。

この間、いつもお世話になっているサロンの人がたまたま8月に出演をしたかみひとえをご覧になっていたそうで。このときは本名での出演だったのですぐに気づかれたそうで
f:id:ashcontortionist:20191010220257j:plainf:id:ashcontortionist:20191010220506j:plain
私あなたのことふつうの女子かと思ってたからと凄く驚いていたようでした。
いつもコンテンポラリーダンサーと嘘をついてたのでバレちゃった。ごめんなさいー!


コントーショニストと言う職業、ホントにもっと知名度あげないと微妙に気まずい空気を感じちゃうわ。