元気よくまガール

日本人コントーショニストashの軟体ライフ

有難いお言葉

この頃の天気の悪さよ。寒さも重なり今週は珍しく偏頭痛が大爆発していました。OL時代は無茶苦茶偏頭痛に悩まされていたのですが脱OLをしてからはそんなに爆発的な偏頭痛は起こらず平穏に暮らしていましたが久しぶりに発症。やっぱりお日様が出ない、朝昼晩の気温のアップダウンは堪えます。
お風呂に入ったり、マッサージをしたり、軽い運動をして美味しいものを食べてよく寝てもあまり気分が晴れず。

ちょっと人とやりとりをしていた際に暖かいお言葉をかけてもらいモヤのかかった気持ちが爽快な風に乗って吹き飛んで元気になりました。言葉の凄さよ。その人に必要な事を汲み取ってツボにハマる言葉を出せるとある人の人間性に感動します。どれだけ救われたか、本当にありがとう。

今日はリハーサルでした。だいぶ身体を使ったのでゆっくり暖まって休みたいと思います。
f:id:ashcontortionist:20191019191903j:plain