元気よくまガール

日本人コントーショニストashの軟体ライフ

PB&J

この前ピーナッツバタージェリーサンドを食べたいと思いちゃんとピーナッツバターもジャムも準備して今朝の朝ごはんにしました。
たっぷりのピーナッツバターをトーストしたパン2枚に塗る。ブルーベリージャムは面倒くさいので1枚だけそしてサンド&イート!
まったりピーナッツバターとブルーベリージャムの酸味が良いですね。ハーモニー♥️と喜んで食べているとピーナッツバターの粒が生えかけの親不知にごりっとヒットし物凄い激痛でした。あれは地味に痛いな。ウウウ。幸せと地獄を同時に味わうこれまた強めのハーモニーを味わったのでした。
朝はとある企画でコントーションレッスンと撮影。ノガラ主宰のもーこさんと一緒にお仕事でした。これまた楽しいもので継続できたらなと思ってます。
昼はノガラでミーティング。とお仕事デーな祝日でした。明日からレッスンリハーサルと忙しい日に戻ります。寒くなってきたので元気を保つように頑張ります❗