元気よくまガール

日本人コントーショニストashの軟体ライフ

折り畳み

静岡大道芸に向けてリハーサル頑張ってます。
全てを大道芸に捧げるつもりで毎日動いているのでトレーニングが少し疎かになっている今日この頃。

今回はコントーションのパフォーマンスの中でトリプルフォールドが入ってます。
最近ポールですが背中の上の方が曲がりにくくなっていて時間があるときにゆっくり腰をいれて練習。久しぶりだけどもまぁまぁ良しな出来でした。もう少しコンディションを戻して膝が床に付くまで曲げます。
f:id:ashcontortionist:20191027180556p:plain
身体が曲がると言うよりも折り畳みボディと表現出来ますね。
折り畳みスマホも2010年代に発売されていますね。もしよろしければことトリプルフォールド、スマホの広告にいかが?広告関係の皆様ご連絡お待ちしています😁