元気よくまガール

日本人コントーショニストashの軟体ライフ

親不知が大爆発

みなさん、親不知抜きましたか?私は全部あります。ひょっこり出ているもの、まだ埋まっているもの。歯医者には抜きましょうと言われはーいとそのまま次回の予約をしていない。
たまーに痛くなって3日程で収まるので痛いときに抜くよ絶対神様お願いっ!みたいに思うけどもついつい先延ばしにしてまた爆発。今日の大爆発は親不知が痛くて眠れずバファリンを飲んだ程。
たまたま整体の先生の予約が入っていて「今日親不知が痛いですぅ」と伝えると
「顎に緊張が走ると狭くなって親不知が痛くなるんだよ」と顎のマッサージをしてもらうことに。これがもんのすごく痛い。顎の下、耳の後ろと耳の下をぐりんぐりんしてもらうと少し口が開くように!先生凄い!先生でも無茶苦茶痛かった😱
と言うことで親不知ヤバいなと思ったら早めのバファリン、顎のマッサージ、先生曰くお風呂に顎まで浸かりなさいとのことでした。そうそう大分寒くなりました!今週の最低気温11度とか真冬の装いどうしましょう?衣替えも静岡大道芸の準備も頑張らねばっ!