元気よくまガール

日本人コントーショニストashの軟体ライフ

ちょっと休息へ

昨日は無事に東京に戻ってきました。久しぶりの我が家はやっぱり落ち着きます。

ゆっくりと今日は休んでいます。

4日間と長くもあり終わると短かった大道芸、私の人生の中でとても良い経験になりました。静岡出身のポールダンサーChiharu、Chikage、コントーショニストのERi、NoNそしてashと5名の美女のゴージャスでスリリング、そして人間離れした身体の動きのパフォーマンスでとても面白いショーに仕上がっていたと思います。

ご覧になった皆様はいかがでしたか?ちょくちょく動画などももらっているのでこちらも小分けで出していきたいな。

 

4日間私たちのステージ周りを手伝って下さった皆様には大きい拍手を。この方たちがいなければショーが成り立ちませんでした。

大会のボランティアスタッフの皆様、民間で通常のお仕事と兼業でこんな大きな大会をつくりあげるその仕事量には感服します。

足を運んでくださった皆様、静岡の方でショーを気にいって下さり何回も観た応援をしていると言って下さったり東京からも何名が生徒さんや知り合いが駆けつけて下さり嬉しかったです。一回ステージ上でシリアスな顔をしないといけないシーンで「あ!○○さんだとニコ(^▽^)/」っとしてしまったのちょっと反省。。。

 

今回はポールダンスとコントーションの2演目に出演をしてきました。これは本当にタフなショーでした。コントーションは身一つしか使わないため身体の軸は自分です。対してポールダンスは動きの軸をポールに合わせていかねばいけません。身体の使い方が全く違う動きを連続でしていくこと、実はかなり難しくお腹が軽い肉離れになったり軸が変わり腰の筋肉の曲がりにくさがあったりと身体は物凄くしんどかったです。

そんな中でもあたたかく見守って下さるお客様がいると本番は楽しく痛みもなく全力でパフォーマンスをする事が出来ました。本当に皆様のエネルギーを分けてもらえたもので終わってしまって本当に悲しい、また来年も出たいと思うのです。

 

Crazy Queens Catはインスタグラムでショーの写真など発信しています。良ければご覧くださいね。

https://www.instagram.com/crazyqueenscat2/

 

またashはパフォーマンスお仕事募集中です。こちらもチェック&メッセージをお待ちしております。

✉️ashcontortionist@gmail.com
twitter→コントーショニストash
Instagram→@gumiash_contortion


f:id:ashcontortionist:20191105211941j:plain


f:id:ashcontortionist:20191105212146j:plain

Special thanks 

📸BYポールダンス東京オーナーLu Nagata