元気よくまガール

日本人コントーショニストashの軟体ライフ

不思議なお味ですね

まだまだ大道芸の疲れは抜けないのか身体がかたーい。もう少しで取れると良いなぁ~。
昨日はとあるケーキを食べたのです。
ぶどうのショートケーキ。買って家に持ち帰り箱を開けて食べたのです。
f:id:ashcontortionist:20191109003845j:plain

「エビ?」

うっすらとエビの風味があるんですね。ケーキに。うそうそ、ケーキにエビはないっしょ?

二口め、

「エビ。確かにエビ。」

一緒に食べた人もエビと言う。

ケーキ、生クリーム、砂糖、小麦粉、ぶどうでしょ?エビの要素一個もないよね?可笑しいじゃんとぶどうとケーキを一緒に口に放り込む。

「虫」

私米とサーカスと言う高田馬場で虫の料理を食べたことがあるの。妙な獣臭さがあるお味それが虫。まじでその味を思い出してきて紅茶で飲み込みながら食べた。もしかして虫が入ってたのかな。ぶどうクリームの中に。泣

そしたら悲しいもんですね。