元気よくまガール

日本人コントーショニストashの軟体ライフ

静岡大道芸が終わって1週間

はぁ!あっという間に静岡大道芸が終わってから1週間が経っていました。時間が過ぎるのむちゃ早いしまだ家が荒れてる😱
随分と神経を消耗させてしまっていたみたいでまだまだ疲れは抜けていないんだろうなと思ってます。
色んな方から応援してもらったり投げ銭、差し入れをもらったり写真や動画をもらったり。感想なども感動的な言葉をもらったりと身を粉にしながらもパフォーマンスが出来たこと自分で誇りに思います。(今は燃え尽き結構廃人)

ポールダンスパートはChiharu,Chikageさんのクリエイティブな振り付けや演出を楽しみながらパフォーマンスしたりf:id:ashcontortionist:20191111181406j:plain
コントーションパートは3人ならではの不思議な造形を作ったりと面白かったな。f:id:ashcontortionist:20191111181517j:plain

年末に向けて様々なイベントのお仕事も入ってきました。さぁ廃人そろそろ常人にもどらねばね。