元気よくまガール

日本人コントーショニストashの軟体ライフ

ashの親不知抜歯ブログ

一日目🦷

今日は歯医者さんへ。3週間ほど腫れがひかない爆弾を抱えた親不知を抜くことにしました。

左上下。歯医者さんイケイケで「今日抜いちゃう?」と聞いてきたので「えっ今日は無理です」とびびったash。腫れがひくように消毒と抗生物質痛み止めの処方で終わりました。下の歯抜いたら噛み合わなくなるから上の歯も抜いちゃおうねとのことで上下一気抜き。まじか。頑張るぜアタシ。歯医者勤め歴もあるash、歯医者さん一個一個抜いてくのが多かったけどとここはワイルドだなと思う。海外では親不知4本全部一気抜きもあるらしいのでそれよりかはましかな。

しばらくは顔が腫れる見込み。コントーションのポーズはとれないけど次のショーは12月1日なのでそれまでには治ると良いな。
f:id:ashcontortionist:20191119002955j:plain
しばらくこれは練習出来ないかもなぁ。


抗生物質でちょっぴり身体が柔らかくなるんだよね。開脚は今日は楽でした。抜歯をしてどれくらいで顎をつけてのヤドカリができるようになるか日々綴っていきますね。