元気よくまガール

日本人コントーショニストashの軟体ライフ

親不知抜歯ブログ抜歯後1日経過

昨日親不知を抜歯してわりと元気だったのでレッスン後に少し練習。ロキソニンのせいで筋肉が緩みやすいのか柔らかい。顎が腫れるかと思いきや上手く抜けたので痛みは少しあれども問題なく動けた。ただ逆さまになって力をこめたりするとズッキンと言う痛みが走るので力で解決しないような身体の動かしかたをしないといけない。それはそれで新しい省エネの身体の使い方を練習出来るのでとても良い。

f:id:ashcontortionist:20191123204706p:plain
f:id:ashcontortionist:20191123204814p:plain

今日は口の中にかさぶたが出来ていて奥にもにもにとしたグミが詰まっているようでとてもいや。痛みも少しだけあるのでご飯を食べる気にはなれない。食事は上手く噛めず流し込んでいる。
口の中は危険なものが入らないように繊細に出来ているので異物感は強く感じる。これが早く埋まってくれぇと願うばかり。早く健全レベルに戻っておくれよ!今日は早寝して回復に注力します。