元気よくまガール

日本人コントーショニストashの軟体ライフ

親不知抜歯後3日経過&モントレスタート

親不知はまだうにうにがいるのですが痛みはもうない、違和感は残る。そんな親不知でいっぱいではある日々ですがモンゴルから素敵なゲストが。モンゴル人トレーナーのウスフーさんが日本に来日されています。
わーい!
私のコントーション人生を育ててくださった恩師。自分の可能性がどう広がるかと夢を与えてそれを一緒に築いてくれる素晴らしい先生です。
https://instagram.com/mongolian_contortion?igshid=zrzt9expp7bf

歯が抜けて抜歯の傷口があり噛めない、ズゥブニクは出来ないことを伝えるとズゥブニクの為のメニューを沢山くれました(ましで手加減とかないかそだよね甘えてごめんなさい)
がっつり背骨伸ばして貰いました😉顎は負担をかけたくないけどちょっと仕方ない。ギーーーとなりながらも頑張りました。
f:id:ashcontortionist:20191125190535p:plain
出来ることは頑張ろうと残りのレッスンも甘えを出さず気持ちが負けないようにしたいです!