元気よくまガール

日本人コントーショニストashの軟体ライフ

抜歯後4日目&モントレ2日目

さあさあ抜歯窩がもにもにで不愉快さもピークをこしてきました。と言うかもうそれどころじゃないぜ?だってモンゴル人のトレーナーさんのトレーニングを受けさせてもらってるんだぜ?
はい。フツーにハードなペアストレッチ来てますね。
https://www.instagram.com/p/B5UqvBtg9mH/
今日もよく折れてました💯先生すごい。#コントーション #コントーショニスト #コントーショントレーニング #軟体 #柔軟性 #頑丈 #ストレッチ #折り畳み #柔軟 #後屈 #軟体パフォーマー #contortion #contortiontraining #backbend #bendyback #bendy #flexible #goodtraining #contortionist

顎や抜けた歯が大変な事になるかな?噛んで出血やかさぶたが揺らいで出血とか不安に思いきやそうでもなかった。だって身体が無茶苦茶になってるから。口の一センチ大の傷口×2より背中全部や前もも全部、肩など筋肉神経が新しく伸びていく感覚、無茶苦茶大変。
痛いと言うか圧迫感が苦しいもの。わかって前頭葉!これは大事な痛み、必要な痛みだから安心して力をぬいアアアーーーぐっぐふイッターーーと精神力による脱力は無理だ。
心が折れて身体も折れてでも2時間が過ぎて先生がレッスン終わりだよと言うとやっと元気になる。ひょうきんなものですよ。その元気さでレッスン受けなよとまだまだ負けてしまう自分に喝なんだよな。

一緒にレッスンを受けている人が自分に来るストレッチを見て無表情よりも下と言うかマイナス?と言うディズニー映画では絶対にない表情をしていたり痛さに笑っていたり、それにつられて笑うけど自分の番でウオオオと悶絶していたり人生とは面白いもので笑)コントーションをしなければ味わうことが出来ないので楽しいものです。レッスンが一番エンターテイメントですね。

今日はいい風呂の日なのでゆっくりお湯に浸かって疲れを抜こうかな~🌠