元気よくまガール

日本人コントーショニストashの軟体ライフ

モントレが終わって

モンゴル人トレーナーウスフーさんのトレーニングが終わり身体は余韻に浸ってます(=筋肉痛、痛み、動かない)
大きい衝撃を受けるとダメージ(これは必要なもの)もデカいですね。
身体のしんどさはあれどもきちんと動けるようでした。ここでちゃんと自分一人でも身体を動かせるようにここから頑張らないといけません。ウスフーさんが持ってくれた分を自分が再現出来るか今はやる気に満ち溢れてます。f:id:ashcontortionist:20191203005735p:plain

今日はとあるショーを作り始め、初日でした。誰も見たことがないもの作ってみたいですね。今後が楽しみです。