元気よくまガール

日本人コントーショニストashの軟体ライフ

明日もパフォーマンス

今日はぐしゃぐしゃに傷んだ髪の毛を切りに行って夜はレッスンとリハーサル。明日もまた本番があります。
少し練習も。
f:id:ashcontortionist:20191214005259p:plain
今月は物凄くパフォーマンスが多くて5件!お仕事が増えるのはとても嬉しいことです。
がそれに伴い新しい作品もバンバン作って忙しい日々でもあります。
緊張感があり休めないーと言う慌ただしい物ですが楽しいですし毎回違ったパフォーマンスが出きることは幸せなんだよね❤️とかなりポジティブな気持ちでいます。だからいつも元気。

来年もありがたいことにお仕事が入ってきています。またどんな出会いがあるかなー!
ashはパフォーマンスお仕事募集中です。こちらもチェック&DMお待ちしております。

✉️ashcontortionist@gmail.com
twitter→コントーショニストash
Instagram→@gumiash_contortion