元気よくまガール

日本人コントーショニストashの軟体ライフ

リフレッシュ木曜日

昨日はとある場所でレッスンでした。何回かこちらでレッスンをさせて頂いているのですが木々に囲まれた土地を歩いてレッスン場に向かいます。森林浴ってとても良いー!良い空気でリフレッシュできました👍

短時間のレッスンなので時間がある!なので帰宅後にサウナへ。最近の冷えがかなり身体に堪えて今週2回目のサウナです。
100度近いサウナ(女性用では珍しい高温)と冬で少しマイルドな水風呂、温度計がないけど18度~20度かな。熱い冷たいのセットで整えます。しゃきんっ!ドライサウナの他に塩も置いてあるのサウナでせっせと塩を身体に塗り込みます。肌がきゅきゅっと引き締まって綺麗になるのでパフォーマンス前日などにお世話になります。
サウナ意外には露天風呂、薬湯、ジェットバス、うたせ湯、電気風呂、水風呂とバラエティー豊かなラインナップ。ここのジェットは強すぎて吹き飛ばされるほど。
凄く良い施設ですが人があまり多くなくいつ行ってもゆったり入れるサウナ。手ぶらセットで790円と破格です。
他の人には教えたくないですが私に直接お知らせくれればこっそり教えます!