元気よくまガール

日本人コントーショニストashの軟体ライフ

気分が落ち込んだときに

コントーションを仕事にしていて取れる仕事、取れなかった仕事、頂いた仕事、恵まれた仕事色んなご縁で頑張ってきました。
今週はどうしても取りたかった仕事は取れず、オーディションにも落ちとても気分が落ち込んでいました。
テクニックが足りないのか、容姿が求められるものではなかったのか、自分のがどうあるべきだったかわからずに得られなかった仕事の事を思います。
普段はここまで落ち込みませんがさすがに2件が続くと心がはち切れそうになります。
何をしてもあまり気分転換にならないかなと思っていたところで東武の台湾フェアが目に入りました。
f:id:ashcontortionist:20200213223719j:plain

これだ!

モツの味が物凄く濃く癖はありますがつつつーとスープのように食べれる麺線f:id:ashcontortionist:20200213223823j:plain
f:id:ashcontortionist:20200213223916j:plain
ハーブっぽさが身体に効く仙草ゼリー!

台湾は人生で一度しか行ったことはないのですが食べ物が好き。屋台フードやヘルシーなスイーツ、台湾料理は本当に美味しいので台湾ご飯があるとテンションが上がります。
ルーロー飯が私の大好きな食べ物なのですがこれは写真に撮っていないのですがお家にテイクアウトして食べました。
とにかく好きなものを頬張る!で少し元気になりました。
ふと考えるともう少しでいろんなイベントが!

来週はシルクロードカフェ、
f:id:ashcontortionist:20200205172053j:plain

Silkroad Cafe – シルクロードカフェ
日にち:2月18日(火)オープン18時30分/ショータイム19時45分~ashは一部も二部もパフォーマンスあり!
場所:Silkroad Cafe – シルクロードカフェ(錦糸町)
料金:前予約2,500円/当日3,000円

2月29日には阿佐ヶ谷ロフトでバーイベントです。
こちらはパフォーマンスと言うよりもお酒を飲みながらのんびりお話したいなと思います。ストレッチ相談もあり。
普段はパフォーマンスでしか外に出ず、また本番だと直前はウォーミングアップ、パフォーマンス後はバタバタとしてなかなかお話する機会はないのでこのような機会はとても楽しみですね。みなさん来てくださいね。
https://www.loft-prj.co.jp/schedule/lofta/140252