元気よくまガール

日本人コントーショニストashの軟体ライフ

パフォーマンス写真を頂きました

2月18日のシルクロードカフェでのイベントの写真を来てくださったお客様から頂きました!ありがたいです😁

一部は着物と和傘。f:id:ashcontortionist:20200220095637j:plain
ちゃんと曲がります。
f:id:ashcontortionist:20200220095619j:plain
曲がらないように見せかけてちゃんと曲がるよ!と言う焦らしを長めにとる演目で勇気がいるのですが良かったよ~
と声かけも頂きほっとしてます。

二部はビリーアイリッシュのNo time to die,
こちらは4月公開予定の007のテーマソング。先週リリースされひとめぼれ?と言うか一回聞いただけで虜になりこの曲で踊ることを即決。何度も聞いてイメージを作って作品を作りました。電車でも聞いてモンモンしながら振り付け考えてました。
とてもよい曲ですので聴いてみてね👍

- YouTube

f:id:ashcontortionist:20200220100125j:plain
f:id:ashcontortionist:20200220100139j:plain
少しセクシーに、大人っぽく気品高い演目でした。
コンテンポラリーに、技と技をスムーズに繋げる動きは私の中でもとても気に入ってます。

どちらも凄かったよとお褒めの言葉をもらいほっとしてます。とても楽しい時間でした💓👏💓