元気よくまガール

日本人コントーショニストashの軟体ライフ

ショーの儚さを思う

色んな舞台、ショー、パフォーマンスを観るのはとても好き。
今は行こうとしていた公演がキャンセルになるなど観れないこともあり悲しいです。
今はSNSYouTubeでパフォーマンスを観ることは可能ですがやっぱりパフォーマーの息遣い、エネルギーが観れる劇場に足を運べるようにコロナの終息を祈ります。

最近知ったちょっと悲しいニュース。シルク・ドゥ・ソレイユのアマルナと言うショーがクローズになりました。人生でいつか観たいと思っていたのでもう観れないだなんてと歯をぎりぎりさせています。ウォーターボールのコントーションのパフォーマンスなどあり素敵なショーだったんだろうな。観よと思ってもう観れないと言うことがあるのでやっぱり行きたいんだと思ったらちゃんと観に行かないとな🙋
皆様もショー面白そうと思ったら予定をつけて観に行くことをオススメします!