元気よくまガール

日本人コントーショニストashの軟体ライフ

お腹いっぱい!

昨日は一件お仕事の後にノガラでのレッスン3コマでした。
仕事の合間に何か食べておかないとなとフードコートをうろうろ。あまりお腹が空いていなかったのでうどんとか軽いものを食べたいな~と思って決めたメニューがこれ、
f:id:ashcontortionist:20200306170850j:plain
ウソでしょ?なんでお肉たっぷりスパイシーヌードル、しかもタイカレーまでセットで頼んでるの?正気?と思うほどボリュームたっぷりのメニューを選らんでしまった!
不思議とタイ料理って辛くて食欲をそそるので完食しました。美味しかったなー。

レッスン後にトレーニングをしよう!と頑張りましたがお腹が伸びないのであまり満足に動けず😅コントーション前は苦しくなるまでご飯を食べないようにしなきゃと思いつつ美味しいものは食べたくなりますね。コントロール難しいなー。