元気よくまガール

日本人コントーショニストashの軟体ライフ

今日の出来事

昼の時間に3コマレッスンがあり帰りに所用でスマホを見れず。夜に人からのLINEで東京ヤベーよ!と来ていたのでニュースを見ると外出を控えてと言うトピックスにかなりびっくりするしか出来ません。突然深刻さが増して戸惑ってしまいます。とにかく健康でいることを当面頑張りましょう。どんなに予防だ何だと言われていてもコロナウィルスの感染力の強さよ、恐ろしいものです。f:id:ashcontortionist:20200326021929j:plain
メソメソ

今のところ私は通常営業でノガラでのレッスンとイベントは開催する予定ですがまた随時アップデートしていきます。
皆様もお気をつけてお過ごし下さいね!