元気よくまガール

日本人コントーショニストashの軟体ライフ

外出自粛した週末

土日は家に引きこもり。本当に永久にグダグダしてしまうので肉体労働者の私にとっては
家からでれない→家で動こうと思ったけど気が滅入って動けなかった→自己嫌悪と言う最悪のループに見事にはまっていました。今日は仕事があるから出掛けますがこれから欧米の様に外出禁止令が出ないと良いなと祈るばかりです。
ただ少し仕事を家で片付けて、見たかったドラマや漫画をゆっくり読んでただひたすらぐーたらすることは出来たのでたまっていたやりたいことは少しだけ取り組めたかな。
読んだ漫画はこちら
どれも短編集や1巻と短いものなのでサクッと読むにはおすすめです。

契れないひと(1) (ヤンマガKCスペシャル)

契れないひと(1) (ヤンマガKCスペシャル)

ひとりでしにたい(1) (モーニング KC)

ひとりでしにたい(1) (モーニング KC)

近所の最果て 澤江ポンプ短編集 (torch comics)

近所の最果て 澤江ポンプ短編集 (torch comics)

東京怪奇酒【電子特典付】

東京怪奇酒【電子特典付】

週末に備えて暇つぶし探さないとなー