元気よくまガール

日本人コントーショニストashの軟体ライフ

エイプリルフール2020

お花見してないのに雨が降って散りゆく桜を仕事帰りに見て切なくなりました。
今日はレッスン3コマ、スタジオを除菌フキフキ大清掃!
その後少しトレーニングをしてみたり。
脚をみょんみょん言わせていました。

むちゃf:id:ashcontortionist:20200401231310p:plainのびーる
土日あまり動かなかったので今日はたくさん動きました!
帰りの電車でぐったりしてました。



ところで布マスク、本気のお話ですか?日本ってむっちゃやべぇと震えながら自宅待機してます。もっと現金とか現金とか現金、必要なものあるでしょ。エイプリルフールのダサい嘘かと思っていたいです。
コロナは大丈夫でしょからの3月の怒濤の自粛自粛自粛!テレワークして、うがい手洗いして、咳エチケット(マスク増産おねがい)、エタノールで除菌(エタノール商品増産しておねがい)!スーパーの品薄と国民がストレスで限界の中、だっせぇ布マスク2枚と言うなんとも意味がわからない物を提供してくれるとは。そりゃストレスの捌け口で皆が一斉に叩くよ。もうちょい現金に寄せて欲しいです。
今は壮絶な時代です。どんどん日常が異常になっていくので気持ちも滅入ります。
ゆっくりお茶を飲んで一息ついてゆっくりベッドで寝ようと思います。そうだ!今日はエイプリルフールでしたがひどい冗談のような現実におちゃらけて嘘を言う余裕なんてなかったですね。