元気よくまガール

日本人コントーショニストashの軟体ライフ

目の眼精疲労に

こんにちわ。プロひきこもりコントーショニストashです。
ひきこもり(外出自粛中)の今日は漫画を読むと言うミッションです。
現在少年ジャンプ+にてNARUTOが27巻まで無料公開中なのでイッキ読みしました。

少年ジャンプ+|少年ジャンプが贈る最強!無料!のWebマンガ誌
10代の頃、ジャンプ買って読んでいたなあ~単行本も持っていてとても好きな漫画でした。
大人になり読んでも面白く、修行→レベルアップ、修行→レベルアップと自然に強くならなず苦労をしながら成長していく様はコントーションを頑張ろうぜと勇気を貰えるような気分です。かなり制限のある生活で運動する気分にもなれないとふてくされやすい時ですが負けずに出来ることをやれそう!なテンションになります。

今日はこれから絶望先生を読もう~!

マガポケ|少年マガジン公式無料漫画アプリ
こちらも無料公開中。昔持っていて読んだものを買いなおすのもなでも読みたいなと言うとき無料公開中がとてもありがたいです😭楽しみだなあ❤️

電子書籍で画面を見続けると目がだんだん疲れてきます。そんな時は顔にピップエレキバンを貼りましょう。眉間、眉上に貼り寝ると翌日スッキリ!剥がしたくないほど快適です。皮膚が弱い人は真似しないでね。まぁどうせ剥がしても誰にも会わないし。スーパーに買い物に外に出るときは剥がしてまた貼ろうと思います。