元気よくまガール

日本人コントーショニストashの軟体ライフ

ゴールデンカムイを観ながら

お家トレーニングの良いところはTVが観れるんです。
のんびりトレーニングするときもあるのでテレビをつけながらやる。
集中力が散漫になると思うでしょ?違うんですよ。ゴールデンカムイを観ながらアシリパさーん!杉本~!となりながらハラハラでアドレナリンを出してオタクは頑張れるのですよ。

ほらね。
ちゃんとクロコダイル。f:id:ashcontortionist:20200420223817p:plain

ゴールデンカムイはいいよね❤️コミックも良いしアニメもいいよ。今日はオソマが出てきた回。ご飯が美味しそうに描写されている作品はとびきり楽しい。

こんな感じで毎日のんびり楽しくなってきたのはきっと引きこもりライフ沼にハマってるからなんだろう。