元気よくまガール

日本人コントーショニストashの軟体ライフ

ねぇ、鼻の奥に棒つっこめる?

私、今まで一度もインフルエンザにかかったことがなく鼻の奥に棒をつっこむ検査を経験せずに生きてきました。
ニュースでコロナ簡易キットの長い綿棒を鼻の奥につっこむ図を見て想像以上に奥まで行くのねと震えました。
検査を経験した人に聞くと痛い辛いヤバいと語彙が少なくなるほどなので逆にしんどさが伝わります。
あの簡易キット、自分で自分の鼻の奥につっこむの無理ゲーではない?

今まで乗り越えた痛みはいろいろあります。

🤔🤔🤔🤔🤔
ピアス、可愛いし皆やっているからピアッサーでガチャコンって出来る。
コントーションのレッスン、押されて痛いけども必要だから出来る。
🤔🤔🤔🤔🤔



🤔

いやいや痛いけどもこれらは医療じゃないか、自分で行う医療的処置は難易度高過ぎでしょう!もしもコロナ自分で検査してってなったら私出来る自信がないのですよ。
自分で鼻の奥に棒をつっこめる人っているのかと私には到底出来る気がしないことを考えてやっぱり家に引きこもろうぜと思うのでした。