元気よくまガール

日本人コントーショニストashの軟体ライフ

失敗からの成功

パフォーマーコミュニティ、onlinecircusでユニークな動画を作成させていただきました😆

⭐失敗成功チャレンジ⭐

https://youtu.be/7TqE55Y1Lb8

⭐️参加パフォーマー

【Ai】
Twitter| https://twitter.com/WIZARD_RING

【ash】
Instagram | https://www.instagram.com/gumiash_con...

【WittyLook】
HP | http://wittylook.com

【OnlineCircusオフィシャルSNS
Facebook | https://m.facebook.com/onlinecircus


👏😆動画ありがとうございました😆👏
また協力してくださった皆様どうもありがとうございました✨


コロナ渦で外出自粛もさらに厳しくなりもうニュースを見るのもいやになったときこれを見てくすっと笑って🤣
失敗と練習を繰り返しパフォーマーは舞台に立ちます。本番だって失敗のないよう万全の準備をしていきます。それでも失敗は起こることもあります。

どんなに頑張っても、どんなに練習を重ねてもダメなときはダメ。そんな失敗があっても立ち上がり舞台に立つことを仕事にしています。なので今回は成功バージョンも取り入れて失敗で笑って成功で凄技を楽しめるような動画になっています。
ぜひご覧下さい!色んなパフォーマーさんの動画がアップされていますのでゆっくりお家で楽しんで欲しいです😃
チャンネル登録もして貰えると嬉しいです🤗

https://www.youtube.com/channel/UChb-zCMHJhRM08H3RitwA8A