元気よくまガール

日本人コントーショニストashの軟体ライフ

自粛期間は伸びるんだ

お題「#おうち時間


5/31までこの生活が続くのかと仕事に関して復帰はまだ無理かぁ。今の自粛期間でも感染者は増えていてこの状態で全てが元通りなんて4月からうすうす無理だなと思っていたのでこれからどうやって生きようかなと考える。
自粛期間で自分のやりたいことを思いっきりやる。トレーニングはもちろん漫画を読んだり映画を観たり楽しんでます。
オンラインでの仕事以外はのんびり。休暇みたい。どっかに行きたいな、海でバシャバシャ泳ぎたい、海外で色んなものを食べてみたいと想像してます。


家でトレーニングをしてると終わりの時間がないのでのんびーりしちゃいます。ストレッチや筋トレ、コントーションをすると3時間くらいたっていることも😁時間をかけると身体も動く様になってくるので楽しさはあります。
f:id:ashcontortionist:20200504004906p:plain
狭いながらもちゃんと身体を動かせるスペースがある家で良かったなぁと思いながら今日もまたトレーニングしています。