元気よくまガール

日本人コントーショニストashの軟体ライフ

ゴールデンウィークだね

今週のお題「カメラロールから1枚」
こちら、確定申告の時に遭遇した鯉のぼり。
f:id:ashcontortionist:20200505022512j:plain
今ってゴールデンウィークなんだぁと思いながら見てます。祝日真っ只中!
カレンダーなんて不要になってしまった今の自粛生活。時間はコロナに関係なく流れていつの間にか5月、いつの間にか夏の気温、いつの間にか冬も春も終わり。と季節が突然変わったのやらと環境の変化についていけてない😭

外の仕事はなくなって、家で出来る仕事が増えて、コロナが落ち着いたら外の仕事が出来るかしら少し不安。
外へ出る仕事は自宅トレーニングでどうこう出来るものじゃないからなぁ🤔
なんとかうまくいろんな事をしていきたいと考えておかなきゃな。