元気よくまガール

日本人コントーショニストashの軟体ライフ

森林浴

昨日は肌寒くていきなり暑くなった今日。わぁぁ自律神経壊れちゃうよとこの気温変化に戸惑います。

今日はとあるお仕事で外出でした。
仕事場まできれいな道を歩いて行けるのでとても好きな仕事です。

大きく息を吸い込んで~

う、クッサ


草の青いにおいってわかりますか?そのにおいちょっとね、苦手なんですよ。オエッてなっちゃう。引きこもりでこんな自然豊かな場所に行かないので久しぶりの緑はハードルが高かったです(涙目)
虫もバンバン飛んでいて蚊じゃないよねと羽音がかなりデカめの何かを察知し森林浴はリラックス出来ないなとハラハラドキドキスリリングなお散歩でした。

のんびり歩くとタケノコにょきにょき。美味しいのかな~と思いながら初夏の空気をたくさん満喫?したのでした。