元気よくまガール

日本人コントーショニストashの軟体ライフ

マスク発見

夕飯のしたくにお買い物へ。普段使わないスーパーへ遠出してきました。いきなり暑くなって春物の服、全然着てないなと思いながら満開のツツジをながめながら歩きました。

スーパーへ入ると山積みの50枚3,000円のマスクがありました!これは新大久保やアメ横で価格が暴落しているマスクが地方まで流れて来たんじゃないのかと思いつつ買わない。皆高くて見向きもしないのでもうちょっと安くなるのを待ちたいものです。

さて明日は黄砂がたくさん飛ぶようなので呼吸が苦しくなりそうで嫌だなぁと思っているところです。
胸が苦しくなると背中が反れなくなるのでなるべく室内で窓を閉めて過ごさないといけないなぁ。胸部が良く動かないと後屈が苦しくなり出来ません。コントーションは良い空気じゃないと出来ないので花粉、PM2.5、黄砂の情報は天気予報の次に大事にしています。
はやく良い空気でのびのび過ごしたいな、今は我慢ですが。