元気よくまガール

日本人コントーショニストashの軟体ライフ

ashの今思うこと

4月上旬の気温になってしまった2020年5月下旬。もこもこのフリースを引っ張り出しました。
晴天が続かないので気分も鬱々してしまいますね。筋トレしましょう。

自粛解除がもう少しで見えてきそうです。
6月からスタジオでのレッスンも再開になりますが人混みが急に戻った後にどの様なインパクトが来るか未知過ぎるので私はレッスン数は減らしての再開になる予定です。
身体を動かせなくて辛い、レッスンがなくて不安に思っている人もいるでしょう。皆フラストレーションが溜まっているのは当然だと思います。今まで頑張って耐えてきた所をまだ我慢しないといけないのかと考える人もいるのもとても理解できます。

自粛で電車には制服姿の学生さんを見ることは無くなりました。学校が休みで勉強が満足に出来ない学生さんなど将来のために頑張らないといけない人たちが少しでも動けるように。
また商業施設が開けばそこで働く人、そこで買い物をする人で人混みが増えるでしょう。接客はオンラインやリモートで絶対に出来ないことなのでどうしても出勤のための移動は必要です。必需品を店舗で買わないといけない人もいるでしょうからそのような人たちも働くことが出来るように。


私1人が移動を控える、1人の行動じゃ微々たるものですがそれでも何か他が救われるように祈りながら私はもう少し仕事をセーブしていきます。
仕事しないプータローですがその分自分の時間に当てて充電しておりますので何卒ご理解下さいませ‼️

コロナが終息したらパワーアップしている私をお楽しみに。