元気よくまガール

日本人コントーショニストashの軟体ライフ

難易度高し!自分の部屋での仕事

お題「わたしの仕事場」

外出自粛でスタジオが閉鎖になりしばらくは自宅でオンラインレッスン配信、自宅でトレーニングと家にいてもオンになると言うくつろぎ空間での仕事の大変さを感じていました。オンラインレッスンは時間が決まっているのでちゃんと取り組めるのですが自分の仕事やトレーニングをするにはかなり労力が必要でした。
終わりの時間がない分先延ばしをしたり、家にいる分うつうつしてだるだると集中出来なかったり。
私のような性格はだれかに見張ってもらわないといけないのでこの時期はよく耐えたなぁと現在自由に動けるようになりスタジオで身体を動かしながら幸せだと思います。
f:id:ashcontortionist:20200604194747p:plain

最近は動画を作るお手伝いもさせてもらっています。今まできちんと動画を作ったことはないのでいつも勉強させてもらってます。長時間座って作業だなんてOL時代以来のことです。パフォーマーとして動く仕事をするようになり静止することが出来なくなってしまったのでちゃんと座れるような良い椅子が欲しいものです。
サーカスコミュニティ、オンラインサーカスのハイタッチリレーも参加させて頂いてます。
裏方作業でほんの少しだけ動画を触ったりしてます。良かったら見てみて下さい!
https://youtu.be/245zrtqrB_U
https://youtu.be/vDru3X7KmKo


自粛で自宅で仕事、そこから新しい挑戦とかなり目まぐるしく自分のやることが変わっていきます。ちょっとストレスで唇が荒れちゃった笑慣れないこと初体験のこと、まだまだ戦力にならないレベルですが頑張っていきます☺️