元気よくまガール

日本人コントーショニストashの軟体ライフ

おばちゃん、お金持ちだから

先週末に小学生の甥っ子と姪っ子を連れてコンビニに行って来ました。家に必要なポン酢と牛乳を買うよ~と言うと夜道を歩くのが楽しそうなのかホイホイと付いてきてくれました(可愛いな)
買い物をしていて「何か欲しいものないかい?」「おばちゃん、テレビに出たからお金持ちなんだよ」と言うと平成生まれの性格かとっても遠慮して「いらない」「大丈夫」と返ってきます。ボンビーガールからの給付金7万円アルヨ!と言っても頑なにいらないと首を振っていました。

凄いなぁ今の子、なにも欲しがらないのかぁ。私は叔父さん、叔母さんには色んな物を買って貰ったしお小遣いも貰えるものは貰ってたなぁ。


こちらの給付金、受け取ったらマッサージに行きたいな。
湿気で身体の関節がおかしい感がむっちゃある~。
あとはGoProが欲しいなーと思っているところ。さて何に使うかな