元気よくまガール

日本人コントーショニストashの軟体ライフ

挑戦が出来ない

地味~にキタ!
コロナ禍で色んなイベントが中止、延期になりました。
エントリーで審査待ちだったイベントが延期になった連絡が来てしょんぼりなashです。

コントーショニストとして活動を始めてもう少しで4年。今までは来た仕事を受けていましたが今年はオーディションに行ったり、テレビの企画、大会、イベントと活動の幅を広げるためにエントリーしてみました。
落選もありましたが企画自体が頓挫してしまい自分がどれだけ活躍出来るかの実力試しの機会が消えてしまいちょこっと凹みます。
この時期ですから仕方がありませんがどう気持ちを持ち直すかなと悩むところです。

どーしたもんかねぇと渋顔になるしかないね(📷️去年の夏撮影)f:id:ashcontortionist:20200620010124j:plain

今年は飛躍したいと思いつつ今出来ることは何かなと新しい道を探さないといけないけども足を踏み出すのも勇気がいりますね💦頑張らないとなぁ。