元気よくまガール

日本人コントーショニストashの軟体ライフ

とっても幸せ

今日は用事があり東京駅へ。久しぶりに東京駅に降りると駅構内も周辺もかなり変わっていて東京オリンピックの為に色々尽くした計画だったんだろうなぁと思いながら新しいお店など眺め通りすぎました。

用を済ませお昼ごはん!ここはOL時代によく通っていたインド料理屋さんでボリュームたっぷり、そして南インドのスパイスカレーが本格的で美味しいレストランです。

ダクシン 八重洲店
〒104-0028 東京都中央区八重洲2-5-12 プレリービルB1
2,500円(平均)900円(ランチ平均)
r.gnavi.co.jp
八重洲はエリックサウスやダバインディアなどスパイスカレー屋さんが多くありカレーを食べたくなったら八重洲へGOしましょう。

f:id:ashcontortionist:20200623220913j:plain
今日はマトン、大豆ミート、チキンのカレー!
f:id:ashcontortionist:20200623221141j:plain
で頼むとこんな感じ!
f:id:ashcontortionist:20200623221649j:plain
ずっとココナッツの白いカレーを食べたかったのでこれを食べることが出来て幸せ!バトゥラと言うインドの揚げパンと合って食が進みます。
スパイスがしっかり効いていてさっぱりさらさらカレー!梅雨の気だるい気分を良くしてくれました。

毎日カレー食べたいなと逆に元気になりすぎて食欲旺盛になりました。